2021年8月5日木曜日

感想 / Review の2012−12を活字体(インンターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 /Review はクリックすると大きく見えます。

2012−12

8月3日

色がきれい、細かくて素敵、

癒されました。            塩山 60才

8月3日

すばらしいロケーションの中、ブラボーでした。

ありがとうございました。          60才

8月3日

1つ1つの絵が細かくてきれいでした。

色々なジャンルの絵があっておもしろかったです。

美術作品にふれる機会があまりなかったので

いい経験になりました。        松尾  20〜30才

8月3日

*今まで見たことのない絵の構成でおもしろかったです。*

*小さな絵の一枚一枚が丁寧に描かれていてステキでした。

*1つの作品に色々なジャンルやタッチの絵があって引き込まれました。

 素直に好きです、、。特にアメリカの街並みの風景

 が好きでした。最近美術館に行きたいと思っていた思っていたので良かったです。

 ステキな作品を見せていただきありがとうございました。 川上 20才


 

0 件のコメント:

コメントを投稿