2021年9月14日火曜日

 感想 / Review の2021−27、2021−28を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−27

9月4日

工学と美術の融合、繊細さとダイナミック、

対極の芸術を体感させていただきました。      50才

9月5日

インターネットで見つけましたが、

想像したよりも素敵な場所で、また絵が

増えて伺いたいと思います。       Fukushima 20才

9月13日

思いがけず旅の途中で、ステキな場所に出会いました。

楽しいひとときでした。               60〜70才

 月 日

いしがおごいてびっくりで

なんでてみました。                                                                 6才

2021−28

8月30日

とても楽しかったです!

動く岩が普段動くはずもないものが動いていて

びっくりしました。                                                        宮永  20才

9月5日

「動く岩」がすごかった。

また、来たいです。よろしくお願いします。   Fujio  20才

9月13日

動く岩がとても印象的でした。

世界中を想像する作品ばかりで、海外へ

行きたくなりました。             りお  20才

9月13日

阿蘇の大自然をこよなく愛していらっしゃることが

作品からひしひしと伝わりました。

私も絵をかきたくなってきました。

ありがとうございました。           旅人  30〜40才




0 件のコメント:

コメントを投稿