2021年9月22日水曜日

 感想 / Review の2021−31を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−31

9月14日

1つ1つの作品、どれも素敵でした。

虫や植物、山の風景など実物を見ているように感じました。

自然に囲まれた美術館で、心がいやされました。

又、来たいと思います。                松藤  50才

9月18日

目の前のものに実直に向き合い

画業を重ねられてきたのを感じました。

動く岩、大迫力です。

くじゅうの自然で遊んでいる絵が、みてて

とてもほっこりしました。               大村  30才

9月20日

普段、絵を描いているので

作品を観て大変刺激を受けました。

細かな描き方など、とてもマネできない先生しか描けない

味や技法に驚きです。                釘宮   30〜40才

9月21日

日頃触れることが少ない絵や芸術作品に触れ

自分の生きている世界の狭さを実感しました。

「動く岩」がほんとうに動いてびっくりしました。

何故この作品を作ろうと思ったか不思議です。

何か私も自分を表現できるものを探したいです。    戸高  20〜30才




0 件のコメント:

コメントを投稿