2024年6月10日月曜日

 感想 / Review の2024−17を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2014−17

5月27日

動く岩の発想がおもしろい。                  60〜70才

6月4日

色々なお話を聞かせていただいて勉強になりました。

動く岩の話が興味深かったです。                40〜50才 

6月8日

熊本県山鹿市から4人で参りました。

1943年生まれの同じ年代です。作品のバラエティ豊かな点

赤ちゃんの心を持った自由自在の心の方ですね。

昆虫〜人も平等だという心がわかります。    山鹿市  荒木 80〜90才

6月9日

抽象画、立体の作品、写真のような作品

様々な美術品を見た感覚になりました。

写真の様な絵画は、写真と見間違える程、

美しく生き生きと、綺麗な作品を見られました。 

生きている強い作品をありがとうございます。       YK   20〜30才  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿