2024年6月22日土曜日

 感想 / Review の2024−18を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−18

6月9日

岡本先生のことは、初めて作品を見て知りました。

世界観と自然の感性のとらえ方にびっくりしました。

地球は一つですが、その中の営みは様々で、私たち

一人一人が、どれだけ見ることができるかは、

その人それぞれの感性、観察力と思いました。

一つ一つの変化を感じられる感性を持ち続けたいと思いました。

岡本先生の伝えたいことを

ひと粒でも感じられたらいいと思いました。     SK   60〜70才

6月9日

岡本先生の事は私も初めて知りました。

あれ!!写真かなと思っていたのですが

近づいてみるとびっくりでした。

地球、生物、植物、そして人間すべて

一個の生き物、素晴らしかったです。

感動でした。ありがとうございました。      TH   60〜70才

6月15日

岡本先生は初めて知りました。絵から楽しさ、

自然、人、動物、色々なものが感じ取れて

この阿蘇九重の素晴らしさと合っていて良かったです。

ガイド(?)の方もいろいろ教えていただけて良かったです。   50才

6月22日

人生の瞬間を切り取ったような一瞬、一瞬を大切に生きたくなる

そんな気持ちになりました。

また詳しくガイドいただき、ありがとうございました。 KN  40〜50才




0 件のコメント:

コメントを投稿