2019年10月7日月曜日

感想 / Reviewの201976を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−76
9月24日
What an incredible experience to tour this museum! We had
personalized stories and can’t wait to share this when we return
home to New York City!  Domoarigato    Meryl & Shawn    30−40才
(和訳: この美術館を見ることはなんとすごい体験でしょう!
芸術家の個人的な物語を知って、ニューヨークの街に帰ってその
物語を共有するのを待ちきれない思いです)メリル ショーン
10月1日
It’s beautiful place. magic.              Reliya 30−40才
(和訳:素晴らしい、マジック)
10月4日
水、花、虫、自然、全てがいとおしく
思えました。光の表現が大好きです。
ありがとうございました。     古手川   60−70才
10月7日
自然をよ〜く感じられて、描かれている

作品が素ばらしいです。                                         60才

0 件のコメント:

コメントを投稿