2019年10月24日木曜日

先日の10月14日の、セントラルパークサイクリング一周の写真を追加して載せます。マンハッタン島はほぼ平坦で自転車には最適です。今年でニューヨークに50年生活して来ましたが、外出には自転車で毎日走って来ました。今回は初めての経験の人ばかりでしたので、一般道路は自転車専用のバイクレーンも有りますが、やや危険なので、安全なセントラルパークだけを走ってもらいました。一般市民も沢山サイクリングで走っています。自然の只中で、食事したり、休憩したり、のどかな秋の1日でした。マンハッタンでは自転車はもっとも気軽で便利、快適な乗り物です。(撮影:岡本)

クリックすると大きく見えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿