2019年10月21日月曜日

感想 / Reviewの201981、2019−82を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−81
10月15日
発想がおもしろいと思いました。
絵も素晴らしいです。         M.Y.  30才
10月15日
Moving Rock は素晴らしい。
感動した。                                                    M.K.   60才
10月21日
大理石のもようが素晴らしく
良かった。                                                    Y.O.      70−80才
10月21日
動く石!? 何だろうと?
中に入りびっくりでした。
絵とても素敵でした。やはり絵 美術館て
いやされます。                                         チェン 40−50才

2019−82
10月15日
Very interesting and imaginative art and sculpture.
The moving rocks and cube very impressive.
Loved the link with nature.         Julie & David   Australia
(和訳:とても興味深く想像に富んだ絵画と立体です。
 動く岩、立方体は強く印象的です。自然との結びつきが
 好きです。)
10月21日
写真のような絵の精密さに感激しました。
動く岩のスケールの大きさにびっくりです。
素敵な高原ですばらしい作品を見れて嬉しいです。 60才
10月21日
岡本先生自ら旅して回られた記録、記憶みたいで面白かった。
動く岩はTVで見たセントラルパークの迷子岩を
思い出した。(氷河が運んだ岩を)                                60才
10月21日
動く岩が衝撃的でした。
細かい絵がたくさんあって感動しました。

先生の人生の一部分を見せて頂いた気持ちです。 30−40才


0 件のコメント:

コメントを投稿