2019年10月4日金曜日

感想 / Reviewの201975を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−75
9月20日
雨の中、姉と訪ねてみました。
前に来た時はお休みでしたので、今日は
中に入れてよかったです。
写真かなと思うような、細かい描写の絵が多く
感動しました。                                                                    50才
9月22日
岩を動かそうという発想が楽しく
大きな作品に感動しました。
こんな美術館は初めてです。
とても楽しかったです。                          A.T.                 40才
10月1日
(中国語で書いてあります。
 翻訳をしてもらってから載せます)
10月4日
初めて来ましたが、豊かな絵と
岩の大きさに驚きと、見学できた喜びを

感じました。                                                            大分市 多田

0 件のコメント:

コメントを投稿