2019年10月15日火曜日

感想 / Reviewの201978、2019−79、2019−80を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−78
10月7日
絵がわかりやすく、手嶋さんより丁寧に
説明いただきました。動く岩は1度目より
何かを感じました。
ありがとうございました。       60−70才
10月9日
(中国語で書いてあります)                    10才
10月9日
写真のようにきれいで細かい絵もあれば
かわいい動物やミッキーの絵もあり、何度も戻っては
見比べたりして、興味深かったです。   40才
10月13日
動く岩、せまってくる感じが迫力でした。
きれいで繊細な絵に魅入ってしまいました。  20才

2019−79
10月7日
とても楽しかったです。
動くロック、せまって来る感じが迫力です。
写真と抽象の混合、面白く拝見しました。 山下 
10月7日
ニューヨークから一時帰国中に伺いました。
ニューヨークの街をはじめ、いろんな土地の
雰囲気を感じることができました。
絵はとても繊細で写真のようなものや
現代アート的なものなど見ごたえがありました。
動く石のモデルを探しにセントラルパークに行ってみます。 曽根
10月12日
3回目です、色々絵を見てきましたが
芸術の香りがしています。良い作品に
共通の香りです。動く岩が空に
上ると良いと思いますが、どうも
無理みたいです。動くだけでも
すばらしいと思います。                   古賀                            70才
10月14日
とてもきれいな絵でした。
いろんな作風のがあっておもしろかったです。
動く岩も発想がおもしろいなと思いました。  Tomomi  30才

2019−80
10月7日
繊細なタッチにびっくりしました。
まるで写真みたいでした。
白い壁でとてもステキでした。                            70才
10月9日
作品にあふれる変化がかなり多く。
すごく感動されました。       Wutochi  40−50才
10月9日
作品を見て自分の中にある
不思議な感が外に出せるようで
とても良い体験が出来ました。                            50才
10月14日
動く岩を作るという発想が個性的で
驚かされました。

様々なタッチの絵画がとても素敵でした。 Maiko      30才



0 件のコメント:

コメントを投稿