2021年11月14日日曜日

感想 / Review の2021−53、2021−54を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−53

11月12日

岡本先生のすばらしい画に感動しました。

始めての美術かんに来られてよかったです。       宮崎  80〜90才

11月13日

○動くはずのない岩を動かすという発想が面白い。

○小さな虫と大きな山の間を行き来する

のが心を放たれる。                                                                        浜本  70〜80才

11月13日

コロナ収束で久々におじゃましました。

何度逢っても心なごむ絵たち!!

新鮮でしかもなつかしい絵たち!!

また伺いますネ〜                   隆・和  

11月14日

多くの画風があり、楽しい

美術館の建物もすばらしい。              堂園  50才 

2021−54

11月9日

初めての岡本先生の作品を見る事が出来て

コロナの中 日常をはなれてとてもいやされ良い時間を

すごせました。ありがとうございました。

作品の説明を頂きとてもわかりやすく

身近に感じました。                                                                        香川  60才

11月9日

興味深く作品を見させていただきました。

新しい作品も楽しみにしています。           清松  30〜40才

11月12日

レパートリーの広さに驚きました。

人物、風景、動物、花など写真のようです。

心うたれました。来て良かったです。

友達にも教えたいと思います!                                  石橋  70才

11月14日

作風がいろいろあり楽しいアートが沢山あり

良かったです。動く岩 感動しました。         堂園  50才




0 件のコメント:

コメントを投稿