2021年11月6日土曜日

 感想 / Review の2021−50を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−50

11月2日

写真のような絵から動く岩まで

いろいろな作品が展示してありびっくりしました。

シルベスターを描いた絵の写真を撮らせてもらいました。    50才

11月2日

絵ではなく写真だと思うような作品もあり

日常のやさしい一場面もある楽しい美術館でした。

自然を描かれた絵がとても好きです。          池  20〜30才

11月3日

奥の細道を通ったら素晴らしいものに

出会ったという感じで、とても見ごたえが

ありました。特に水の動きや動物の声がきこえて

くるような感じで、又来たいと思います。ありがとうございました。

増々がんばってください、また、                                        野田 70才

11月6日

キャンバスの中にいくつもの絵が描かれているのに

驚きました。さらに動く石????一体何を

訴えているのか?不思議な気持ちになりました。

描いておられる岡本画伯にひかれました。                                河部  60〜70才






0 件のコメント:

コメントを投稿