2021年11月4日木曜日

感想 / Review の2021−49を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−49

10月29日

とてもすごい作品でした。

ありがとうございます。                                 古荘  50才

10月30日

とてもすてきな作品でした。

私は東工大の後輩になります。今日熊本県庁で働いています。

娘11才が絵画を習っているので、いつか先生とお会いしたいです。  寺坂 40才

11月2日

画はまるで写真の様でびっくりしました。

動く石は発想がすごいと思いました。

ありがとうございました。                                               行徳   50才

11月2日

絵の1つ1つが写真のようで、特に風景や花の絵が

とてもキレイに見えた。発想力や視点、見え方がまた人とは

違い面白く見えているんだろうと思えた。          20〜30才



0 件のコメント:

コメントを投稿