2021年11月22日月曜日

感想 / Review の2021−58、2021−59を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−58

11月16日

1つ1つの作品が多様であきる事なく 楽しく拝見させていただきました。

有難うございました。               60〜70才

11月16日

どれも生き生きとして、命をたたえ、今を生きているという

感じがしました。同じ瞬間を虫も鳥も人もそして石さえ

も地球という大きな自然の中に過ごしていると何故か

安らかな気持ちになりました。先生の好奇心や少年のような

みずみずしい感性が私たちの気持ちまで楽しくなりました。  60才

11月17日

リアルな自然の絵が多いように思います。自然への

愛が感じられ落ち着いた、ゆったりとした気持ちに

なれました。ありがとうございました。          60〜70才

11月22日

動く岩にビックリです。

岩が動くなんて考えもしませんでした。

楽しく見学させていただきました。            60〜70才

2021−59

11月16日

大分から来ました。きれいな色彩、ユニークな構図、みていて

みあきないものばかりです。

ふらっと立ち寄って、すばらしい時間を過ごすことが

できました。動く岩すごかったです。

また、友人をつれて来たいです。             60〜70才

11月16日

人も建物も、自然界の一部なんだと

改めて教えていただきました。

自然界のように、ゆっくりと、自然体で

生活していきたいと思えた。素晴らしい美術館でした。

ありがとうございました。                60〜70才

11月17日

鹿児島からですが、初めての美術館に

驚きでいっぱいです。

写真のような描写がとてもすてきです。

動く岩もすごかったです。みなさんに来ていただきたい美術館です。 50才

11月22日

小さなものを小さな範囲のものに細かく精密に書いてあることに

おどろきました。色がきれい。                60〜70才






 

0 件のコメント:

コメントを投稿