2021年11月7日日曜日

 感想 / Review の2021−51、2021−52を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−51

11月6日

弟夫婦が訪れて素敵だったというので、一緒にまいりました。

今まで美術品は色々拝見しましたが、独特なタッチでまるで写真のように

描かれている絵は初めてで、とても感動いたしました。  河部  60〜70才

11月6日

動く岩が興味深かったです。                                                 30才

11月6日

「動く岩」は動いていますと言われても

よく分からなかったんですが、ゆっくり動いていて

本当に動いていておもしろいと思いました。        50才

2021−52

11月2日

ただ単純に面白くおどろきました。動く岩と日常。

ミニマリストの本質がやっとわかった、と思いました。

やはり実物を見てみないと伝わらないものですね。

この館を出た後の視界が楽しみになってきました。                    30才

11月6日

2回目の訪問です。今回、兄弟夫婦での旅行で

兄夫婦に是非観てもらおうと連れて来ました。

再度拝見し、説明を聞いて楽しい時間を

過ごさせていただきました。                                                               60才

11月6日

大きな岩が動いている。とても不思議でした。        30〜40才

11月6日

岩が動いている所が印象的でした。                                                    40〜50才




            

0 件のコメント:

コメントを投稿