2022年8月24日水曜日

 感想 / Review の2022−38を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−38

8月20日

ずーっと訪問したいと思っていて、数10年ぶりにやっと実現しました。

動く岩の実像を見たいとずっと思っていたので、もう感動です。どれもこれも

頭で考えてもそれを実現するというのは、なかなかできないことです。それを

実行できるというのは、スバラシイの一言では言い切れません。これからも

ずっと作品を作りつづけてください。               80才

8月21日

スパグリネスの帰りに寄りました。

動く岩は感動です。

絵もよかったです。                       60才

8月21日

以前、動く岩を見に来て、久しぶりに見たくなって

立ち寄りました。動く岩や壁は、自分の固定観念を

壊してくれる作品で、とても好きです。

また来ます!                         30〜40才

8月22日

建築物からしてとても魅力的で

色々な絵柄がありとても驚きました。

本来であれば動く大理石も今は動かなくても

重要な役割を果たしていると思いました。            10〜20才



0 件のコメント:

コメントを投稿