2022年8月7日日曜日

感想 / Review の2022−29を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、生命の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−29

写真のような絵、小さな絵に驚きました。

旅先で偶然の出会いに感激です。

動く岩にも驚きました。          明美  50〜60才

8月5日

いろんなタイプの絵があって、とても器用な方と思いました。

岩がうごいていて’、散歩したらおもしろいなと思いました。  渡辺  40〜50才

8月6日

初めて見るタイプの芸術でした。

他の美術館にも岡本先生の作品があればいいのにと思いました。

もっと見たいと思いました。         優子  30才

8月6日

タイル状に1枚1枚の絵が並べられているのが

おもしろかったです。隣同士をどう見るかで印象が変わるなど 

初めての感じでした。日本の色々な場所で展示会をしてほしいです。  30才



0 件のコメント:

コメントを投稿