2022年8月6日土曜日

 感想 / Review の2022−28を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Reviewはクリックすると大きく見えます。

2022−28

8月1日

自然が大好きな先生なんだと感じました。

それなのに動く岩(人工物)とはシュールですね!

あさつゆやしずくが好きなのかなと思いました。

わたしも同じものが好きです。             みっこ  30才

8月1日

細かい絵におどろきました。

失礼かもしれませんが、ほんとに絵がじょうずですねえ(笑)

動く石にもびっくりしました。発想がとても楽しいですね。 けいこ

8月2日

新しい発想の連続に刺激を

受けました。                     清郎  50才

8月5日

小さな絵にいろいろな描写が大変興味

深いものがありました。

動く石とても発想がユニークですね。            40〜50才




0 件のコメント:

コメントを投稿