2022年8月21日日曜日

 感想 / Review の2022−34、2022−35、2022−36、2022−37を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−34

8月15日

来てよかったです。

地球を大切にしたい。                 門田  60才

8月15日

普通の美術館にはない発想の作品を沢山拝見出来、とても良かったです。

動く岩は大変素晴らしかったです。ありがとうございました。   50才

8月16日

昔も来たんですけど、その時とは

知らない事がしれてうれしかったです。

動く石の作り方が知れてとてもすごいと

思いました。また来ます。               手嶋杏奈   10才

8月16日

なんでえがあきないんだろう。             てしま かいと 7才

2022−35

芸術にふれることができ、素敵な時間を過ごすことができました。

動く岩はとても深いものがありました。

阿蘇は大好きな場所なので又、お伺いしたいと思います。     40〜50才

8月14日

岡本先生を存じ上げておりませんでしたが

初めて、先生の作品(解説を読んだのですが、、)

に触れ、自然の中の自分を考えさせられました。

ありがとうございました。                   40才

8月14日

地元の風景画が良かった。

水面、水滴の絵が好き                     50才

8月14日

ポストカードを3枚購入しましたが

イトトンボ(青色)が欲しかった。               70〜80才

2022−36

8月16日

とてもじょうずで写真みたいに思いました。

とてもすごかったです。ぼくはとても

ビックリしました。最初は写真だと思いました。     手嶋りくと 10才

8月16日

すべての作品をじっくり見て、色使いに

とても感動しました。実際の風景を見ている

ようで、言葉にできないとても心が

ワクワクする体験ができました。セントラルパークに

行きたくなりました。                 手嶋  40才

8月16日

今、自分が探しているものに近いものが

絵の中にあるような気がしました。              20〜30才

8月20日

虫を見る目、空jから地上を見る目、視点がそれぞれ

違うと世界がちがうと感じさせられます。それとMoving Rock

はまたちがう世界で、色々な世界を自在に動かれ、そして表現されるのを

うらやましく感じます。                 浜本  80才

2022−37

1つ1つの作品を先生が紹介して下さり

貴重な時間を過ごす事ができました。

お忙しいところ大変ありがとうございました。

どうぞお身体をご大切になさって下さい。            30才

8月20日

何事にもとらわれないアメリカンテイスト

を久し振りに感受しました。同年輩

とは思えないパワーを頂きました。

ありがとうございました。              海老根 80才

8月20日

美術館に来ることも何年ぶりでした。

画を見て写真かな?と思うくらい感心しました。

それかと思うと子供みたいな純心な画だったりして

感げきしました。良いものを見て充実した頭時間

でした。                      桜井  70才

8月21日

動く石?とどんな?と不思議な気持ちのまま

美術館へ来てみました。

大きな石が動いていてパワーを感じました。

説明もとってもわかりやすく楽しい時間でした。      60〜70才








0 件のコメント:

コメントを投稿