2022年8月3日水曜日

 感想 / Review の2022−27を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−27

7月22日

動く岩の発想、すばらしいと思いました。

自然の草花、動物、虫など何気ない

景色の切り取り方がステキで写真に

収めることもできて嬉しかったです。         60〜70才

8月1日

たくさんの絵を描かれていて見入ってしまいました。

動く岩の制作の様子も見ることができておもしろかったです。  30才

8月1日

心がなごみました。

細かい所まで描かれていて、とてもすばらしい!!

発想って大事だなと改めて思いました。       高村  60才

8月2日

自由に生きようと思いました。

世の中なんでもあり               あきやま 50才



0 件のコメント:

コメントを投稿