2022年8月10日水曜日

 感想 / Review の2022−30、2022−31を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−30

8月7日

動く岩、たくさんの作品を見て

とても素敵な空間でした。

ありがとうございました。          田中  30才

8月9日

かげが、りあるたった。石がうごくとはおもい

ませんでした。               朝野じょう  8才

8月9日

ひとつのキャンバスにたくさんの絵を描く

アイディア、また、様々な種の絵が散り

ばめられていて、発想に感動しました。

また、缶やくぎなどを用いるのも気に入った。

大好きな美術館になりました。        朝野  40〜50才

8月9日

大きな岩が造形とは、わかりませんでした。

本当にリアルです。そして動くとは、、、

はじめて知りました。

また、きれいな色合いの絵、

目の栄養になりました。           朝野


2022−31

8月7日

動く岩、とても不思議な感じで

でも子供の頃はあったらいいなと思わせてくれるような

ありがとうございました。          中山  40〜50才

8月7日

新たな世界観を感じる事ができ

大変気持ち良い時間でした。

有難うございました。                30才

8月7日

色々な世界観がありとても一人のかたの

作品とは思えませんでした。

又、改めて阿蘇のすばらしさも感じることができました。

ありがとうございました。           田中  40〜50才

8月9日

えをみたらすごくえがうまくてかけとかうごく

いはがすごくてうごく岩がすごくてどう

うごくかわかんかったです。えがすごく

うまいですね。                朝野  8才




0 件のコメント:

コメントを投稿