2023年4月4日火曜日

 感想 / Review の2023−4を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−4

4月3日

人生の花は最後にどのような花を咲かすのであるか、人生は本当におもしろい。

先生は工学を専攻しながら、このような世界を極められたことに

感銘を受けました。

4月3日

近くを通りがかりに、こちらを見つけ、見させて頂き

入った時、純粋で実物その物の絵画が目に飛び込み

心が洗われた気がします。動く岩、スケールの大きさ、お元気で

制作されますようにと思います。            70才

4月3日

先生の絵もすてきですが

”人間は生まれた時は大自然として生まれて来ます。そして

教育や洗脳を受けて、大自然から離れ人工物化して行きます。”

という概念にものすごく感心しています。        40才

4月3日

「道」は自然から来たというシンプルなルールだと

伝わりました。ありがとうございました!    シュウ 40才





0 件のコメント:

コメントを投稿