2023年4月19日水曜日

感想 / Review の2023−8を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−8

4月15日

What a wonderful little museum. I had never heard of Rikuro Okamoto and spent about an hour drinking in his paintings and sculptures.I'll also be sure to look for more of his works when I return to States. 

Thank you!                                                                       Andrews S.       20〜30才

和訳: なんとすばらしい小さな美術館でしょう。岡本陸郎について知りませんでしたが1時間その絵画と立体作品を楽しみ浸りました。米国に戻ったら彼の作品についてもっと調べてみたいと思います。ありがとうございます!   Andrews S.   20〜30才

4月15日

けっして動くことのない大岩が動く、ということ不思議な感覚を頂きました。写真のような絵、幼稚園のお描きのような絵、ピカソのような絵、それが一緒になっている世界観、

おもしろかったです。            平野   50〜60才

5月17日

Finding this museum was a wonderful surprise. We enjoyed the art and also the lovely design of the museum's building and surroundings. 

Thanks!                           Amos and Tearza Starh, Sydney, Australia

和訳: この美術館はすばらしい驚きでした。作品とまた、美術館建物のデザイン、周辺風景も楽しみました。ありがとう!      Strah シドニー、オーストラリア

4月19日

旅行の本で見かけて是非見てみたいと思い来ました。

とても面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿