2019年7月24日水曜日

感想 / Reviewの201946、2019−47、2019−48を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−46
7月15日
見ていてすごくステキな作品ばかりでした。
またちがう作品も見てみたいです。      岡部
7月21日
作品づくりに
頑張って下さい。                                     岩沢
7月22日
初めて見る作品で
大変来て良かったです。                                        中井
7月23日
すばらしい作品ですね。
スタッフの方が詳しくお話しをしてくださったので
より深く鑑賞することができました。
一軒の価値ある美術館です。知り合いにも
すすめたいと思います。                               河野

2019−47
7月23日
お友達に聞いて来ました。
1つ1つの作品が写真みたいでびっくり
しました。ちょう、虫、鳥と自然の
生き物が本物みたいです。                                    伊藤
7月23日
ばあばに、つれてきてもらいました。   1〜10才
7月23日
すごく細かくて、写真と見間違うような
絵で、すごいと思います。山の絵が好みでした。
動く岩は、おもしろいです。
7月23日
写真かと思うようなものすごくきれいな
絵でした。とびだしている作品
など動く岩や山、地しんで動かなくなっていた
作品があってすごかった。                                    10才

2019−48
7月15日
油絵や、動く岩や、動く壁がおもしろかった。
油絵では1つの大きなキャンバスに2年間かけて
1つの作品ができあがっていることがすごいと思った。 松浦
7月23日
こんな山の中に美術館があるとは知りません
でした。いろいろの作品を見せてもらい、とても
よかったです。                                                  内田
7月23日
お友達にさそわれて来ました。                                        吉岡
7月23日
久しぶりにお寄りしました。
自分の住んでいる場所がこんなに素敵な所だと
再確認させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿