2019年7月7日日曜日

感想 / Reviewの201939を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−39
6月28日
数年前ふらっと寄らせて頂き、ふつうの美術館とは
異なる興味、好奇心を持ち
見入ってしまいました。今回2度目の来館です。
又、一つ心の財産になりました。                        川上
7月1日
初めて来ました。たまたま通って見付けました。
油絵は色んな描き方をされてて一つ一つ見ても面白いと思いました。
動く岩は写真で見たより大きく圧倒されました。
自分は絵を描くのが苦手なので見るのは楽しかったです。
7月1日
ジャンルが多才でおもしろかったです。
7月7日
動く岩を観に来ましたが
絵画ではいろいろ考えさせられました。
一つの作品に動物や仕事をしている人間が
一緒になっているけれど、同じ時間の流れなのだと

気付きました。                                                        岩崎

0 件のコメント:

コメントを投稿