2019年7月16日火曜日

感想 / Reviewの201945を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−45
7月15日
うごくものがあって、おもしろかったです。
うごくものは、はじめてみたのでびっくりしました。
うごくものがすごかったです。
絵がほんものみたいでかわいい絵があったので
たのしかったです。       山崎心恵  1〜10才
7月15日
思想が感じられる作品と思いました。    生野
7月15日
小さなキャンバスぼ中に油絵を細かに描いていらっしゃって
凄いなと思いました、とてもステキでした。
また家族と来ます。                                                松野
7月16日

人間も自然、失敗も成功!         JM.

0 件のコメント:

コメントを投稿