2019年7月13日土曜日

感想 / Reviewの201940を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−40
7月8日
絵の中に写真と見まちがう程の素てきな
絵を貼っているのがとても素てきでした。
岡本さんの描く自然の絵がとても好きです。
また来年展示されるイラストが増えるのを
とても楽しみにしています。お身体に気をつけて
頑張ってください。                        佐藤
7月9日
動く岩、大自然は絶え間なく動いているのですネ!
ありがとうございました                                        宇都宮
7月9日
あたたかみのある絵で
わかりやすく、感動しました。                            宇都宮
7月13日
最初“動く岩とは?”何か分からず
入館した。かなり大胆な作品で

びっくりした!                                                        中尾

0 件のコメント:

コメントを投稿