2019年7月1日月曜日

感想 / Reviewの201938を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−38
6月18日
初めてでしたが驚きの連続でした。
自然、人間、様々な対比を絵で表現され、
刺激を受けました。動く石、壁が大変興味深かったです。
久住はよく来るので、またお邪魔させて
いにいきます。ありがとうございました。
(久住の絵がほしくなりました)
6月25日
前回来た時は美術館がある事はわかりませんでしたが、
今日はのぼりが目印でラッキーでした。
一つのパネルに多くの絵がある作品が楽しかったです。
次回はぜひ映画上映会に来てみたいです。
6月25日
前回道に迷ってたどり着いた美術館でした。
不思議な美術館でとても楽しい空間でした。
今度、孫を連れて来ようと思います。受付の
宮崎さん(旧姓)は私の先輩でした。久しぶりに
お会い出来て良かったです。        梁瀬
6月30日
同僚から“動く岩”があるらしい!とお聞きしていて前から気になって
いました。仕事がお休みだったのでせっかくだから!と思い立ち寄りました。
噂に聞いていた動く岩が見れて大満足!!またステキな油絵の
数々にも感動しました。遊び心あるものからリアルなものまで
描かれていて様々なタッチの絵を楽しめました。受付の方も
ご親切でまた来たいと思いました。     橋本


0 件のコメント:

コメントを投稿