2019年7月15日月曜日

感想 / Reviewの201941、2019−42、2019−43、2019−44を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−41
6月28日
写真かと思う程の絵や動く石にびっくりしました。
7月1日
いろいろな題材の絵で楽しかったです。
写真のような、油絵のような、写実絵のような
様々な絵で良かったです。
7月8日
ニューヨークや九州のいろんな景色を描いていて
面白かったです。動く石も、本物の
石みたいですごかったです!    A.H.
7月14日
絵の説明文に詳しくその絵についての想いが
かかれていて、読むのも見るのも楽しかったです。
実際に、動く岩というのは、ネットの文面ではわからない
面白さがあり、見に来て良かったと思いました。
外で動いて(自然の中で)いるのも見てみたいです。  菊池

2019−42
71
題材が幅広くて、多様な関心をもたれてるのが楽しかった。
7月14日
作品の系統が多様で見ていてあきなかった。
美術館自体の設計もオシャレ。
7月14日
細かい所まで描かれていて「はっ」とさせられました。
特に「とんぼ」や虫の絵がとてもリアルできれいでした。
来て本当に良かったです。                                                濱野
7月15日
自然を純粋にとらえる目に感動しました。     田邊

2019−43
7月15日
動く作品がおもしろかったです。
7月15日
ふるさとへの愛を感じました。                            山崎
7月15日
絵のジャンルが色々あり
絵がわからない私でもすごく楽しくて
引き込まれました。また伺いたいです。                        山崎
7月15日
絵が写真のように見えて、何度も
見返しておどろきました。一人の人が
かかれたとは思えないくらい色んな絵が
あり、とても面白かったです。                            山崎

2019−44
7月14日
小さな絵がたくさんあって、同じ人物が描いたとは
思えない作風のものもあり、おもしろかったです。
大きな岩が動いているのが不思議な気持ちになりました。
7月15日
作者のさまざまな思いが込められた
たくさんの絵を見せていただき
いろいろな思いをめぐらせました。
7月15日
色々な風景や色々な動物をかいてあり
リアルでかっこよかったです。
しゃしんと思うような絵もありました。
おもしろい絵がありました。     山崎りゅうのすけ 10才
7月15日
凡人な私はおよそ考えもしないような作者の
想いが何となく伝わりました。

自然の中に私たちは生かされているのだと




0 件のコメント:

コメントを投稿