2021年10月25日月曜日

 感想 / Review の2021−45、2021−46を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−45

10月18日

「動かないもの」と勝手に思い込んでいるものが、動くということに驚きました。

また、その事に、大勢の人々を巻き込んで製作される情熱(関わる方を含め)は

どこから来ているのだろうと思います。人間って奥が深いなあ、、  佐多  50才

10月19日

自然の中にある迫力あるアートで、見応えがありました!!

色々なお話を伺いました。ニューヨークでの、製作の過程が興味深く

こちらで実際に見れて良かったです。

いつかニューヨークで石をみつけてみたいです。         早川  40才

10月25日

いろんなタイプの絵が見れて、とても楽しかったです。

小さな枠のなかに本物そっくりの姿が描かれていてきれいでした。

生き物も今にも動き出しそうでした。              高橋  50才

10月25日

アートはおもしろくて、自由だなと思いました。

リラックスできました。ありがとうございました。       岡村  30〜40才

2021−46

10月25日                         60才

10月25日

身近な植物や風景、虫などで楽しく拝見しました。

動く岩、迫力がありました。                  60才

10月25日

動く岩が気になり来ました。

小さなキャンバスに旅した時の絵がすてきでした。

ありがとうございました。                   30才

10月25日

たまたま近くを通りがかり、気になったので、立ち寄りました。

宇宙の中で私達も含め、一片の漂う者として、その一瞬を

振り与えられている世界観に心をひかれました。

なんとなくですが、自分自身を思い返すきっかけになった気がします。

来てよかったです。ありがとうございました。        澤村 50才





0 件のコメント:

コメントを投稿