2021年10月9日土曜日

感想 / Review の2021−37、2021−38を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます。スキャンは個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−37

10月2日

岡本陸郎先生の人生を感じとれた。         枡永  20才

10月3日

旅の楽しさを最後にこちらで

満喫する事ができました。            牟田  60才

10月3日

以外性があって大変おもしろく感じました。    石川  60〜70才

10月8日

人工にはない自然の素晴らしさを知ることが出来ました。 S.I. 40〜50才

2021−38

9月28日

動く岩に驚きました。               青柳  40〜50才

10月2日

和み                                                                                Ido          20才

10月5日

動く岩を作ろうとするなんてすごいと思いました。

ニューヨークからやって来たと思うと感無量です。  桐井   60〜70才

10月8日

まさかこんな物体が

というものが動く事に驚きました。

又、油絵の優しさが私には伝わってきました。   坂本   40〜50才





0 件のコメント:

コメントを投稿