2021年10月17日日曜日

感想 / Review の2021−43、2021−44を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−43

油絵がすごくよかったです。

友人とどの絵が好きかでとても盛り上がりました。

たまたま通った道で素晴らしい場所に

出会えました。ありがとうございました。   佐藤  20〜30才

10月15日

芸術の事はあまりよくわかりませんが、

爽やかな気分になりました。         KM  50才

10月17日

とてもきれいな美術館だと思います。         50才

10月17日

動く岩がおもしろかったです!

来てよかったです。             城戸  30才

2021−44

10月11日

ふらっと立ち寄ってみてこんなステキな作品と

出会えるとは思ってもいませんでした!『それからずっと

幸せに暮らしましたとさ、ところが、、、』ではこの絵が好き

あの絵が興味深い!と一緒に来た先輩と意見を

共有できて楽しかったです☆ また来たいです!!! 田中 20才

10月15日

すばらしかったです!              40〜50才

10月17日

長い時間をかけて丁寧に作品を

創造されたことを良く伝わりました。       50才

10月17日

リアルな絵と抽象的な絵が共存する、

アンバランスがよかった。

動く岩は発想に驚きました。           40才 



    

0 件のコメント:

コメントを投稿