2021年10月10日日曜日

 感想 / Review の2021−41を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のためにために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−41

10月8日

作風が斬新で新鮮でした。

この世の森羅万象を表現したいという

意図を強く感じました。           K.I.

10月9日

セントラルパークに行きたくなりました。   原岡  20才

10月10日

細やかなタッチのすごさ、絵に感動しました。

ありがとうございました。          山部  60才

10月10日

全部すてきでした!!

ありがとうございました。          松永  20才


 

0 件のコメント:

コメントを投稿