2021年10月31日日曜日

感想 / Review の2021−48を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−48

10月26日

今まで芸術という分野に触れた事がありませんでしたが、

今回をきっかけに興味を持ちました。また訪ねたいと思います。  五十嵐 20才

10月26日

大自然の中のステキな美術館だと思います。

久々にきれいな絵を拝見しました。熱心な説明も

分かりやすくおもしろかったです。また来ます。        久保  20才

10月29日

Moving Rock がなかなか おもしろいと思いました。

初めは本物かと思ったほど質感がよく表現

できてると感じました。                                           野田  70〜80才

10月29日

どの絵を見ても、ステキで

ゆっくりした気持ちになりました。 ありがとうございました。 坂口  40才



0 件のコメント:

コメントを投稿