2019年8月26日月曜日

感想 / Reviewの20194を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
201964
8月24日
動く岩を初めて見てすごいと思いました。                    20才
8月26日
大自然の物、動、植、空、全てにおいて
ありのままがあらわれていて想うものがあり
われに帰える
   セントラルパークの大岩25年前娘がかくれて
そそをしたことを思い出し動く岩を改めて思うものがある。50才
8月26日
岩を動かすダイナミズムに初めて出会いました!
So  impressive!                                              大阪人   60才
8月26日
今までに見た事のない作品群でした。

独特の世界観を感じました。                                            60才

0 件のコメント:

コメントを投稿