2019年8月4日日曜日

感想 / Reviewの201951を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−51
7月23日
動植物に対する愛情が伝わって
きました。やさしい色相に心が癒されました。 井上 70−80才
8月2日
動く岩:巨大な岩を動かしたいという作者の理念を実現させた
    素晴らしい作品と思いました。
漂うものシリーズ:流れる時間の中で全世界、全人生を捉えようと
    する作者の気迫を感じました。
ふるさとシリーズ:あらゆる生命が生きつづいているような九重で
    生命と自然の瞬間を永遠の作品にした作者の純粋で高潔な
    精神を感じました。                                山田 70−80才
8月4日
いろいろな作品に身近なものや動物などが書かれてありました。
面白い作品もあったのでたくさん美術の勉強になりました。
とくに「動く岩」が面白かったです。    時里 10−20才
8月4日
写真のような作品がありびっくりしました。特にすてきな作品が多く、
やはり日本の風景や大分での作品は身近に感じられ感動しました。

動く岩とてもおもしろかったです。     中島 40−50才

0 件のコメント:

コメントを投稿