2019年8月2日金曜日

感想 / Reviewの201950を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−50
7月
動く岩が珍しいでした。
油絵は水彩画のようでした。写真かなと思うものもあり
大変、楽しませてもらいました。                        50才
7月29日
いろいろな絵を見られて楽しみました。
7月31日
動く岩を見たくてきたのですが、
動かないはずのもの、動きそうにない
ものを動かしてみたいという考えに
感動しました。勇気をいただきました。
ありがとうございます。                            鄭 Chong 50才
8月2日
今年もやって来ました。
展望台が、新しく出来ていて、感心しました。
オブジェとしても、すばらしく、ほんの数段登った

だけで、阿蘇の山々が一望でき、見事です。  久保田 70−80才

0 件のコメント:

コメントを投稿