2019年8月20日火曜日

感想 / Reviewの201959、2019−60を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−59
8月19日
思いがけなく立ち寄り、素敵な大自然の絵を
見せて頂き旅の思い出になりました。
また続きの作品を見に来ます。
ありがとうございました。                                                40−50才
8月19日
自然な生き方、画が
心に残りました。                                                                60才
8月19日
天気がよくないと思っていましたが
思いがけず立ち寄った美術館が
晴れた日の感覚を味わい
よい思い出になりました。                                    橋口 50才 
8月20日
生々とした絵で見ていて
楽しいと思いました。                                            山田 40−50才

2019−60
8月19日
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
久住にこの美術館をたてられたお気持ちがよく
わかります。
ありがとうございました。                                                55才
8月19日
美術館巡りを旅行に行った際には好きで
色々な所を見てまわっています。
今回も今迄に見たのと違う絵を見て
感動しました。                                                                    62才
8月19日
動く作品でこれ程大きい作品を見たことはありません
でした。正直驚きました。
多数の絵もいろいろな描き方をされており才能が
おありになると感じました。今後も阿蘇の絵をたくさん描いて
下さい。                                                           K. H.  60−70才
8月20日
たまたま寄った美術館ですが
とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

作風が様々で面白かったです。                                        40−50才 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿