2019年8月11日日曜日

感想 / Reviewの201953を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−53
8月4日
今日は、色々な作品があり、とてもきれいでした。
気に入った作品は、1つではなく、全部です。
そして、私がとてもすばらしい作品と思ったのは
『動く岩』です。そして、ニューヨークのセントラルパークで
作ったなんて思いませんでした。そして、私が『動く岩』を作った人
は、なぜ、その動く岩を作ったのかが、不思議です。時里英1〜10才
8月4日
油絵の作品が小さいのに、細かく書かれていておもしろく
感じました。                                                            中島    50才
8月5日
しゃしんのような絵があったし、
つくられた岩だとはおもわなかったです。  原田彩夏 8才
8月11日
作品の一つ一つがとても素敵で魅力的でした。
作品に添えてある説明文から、作者の心が
伝わり感銘をうけました。
館内の案内の方もとても親切で、とても気持ちよく
過ごすことができました。ありがとうございました。    40−50才

0 件のコメント:

コメントを投稿