2019年8月6日火曜日

感想 / Reviewの201952を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−52
8月5日
子供たちが絵にすごく興味を
もっていたことに、すこし驚きました。
親子で楽しめました。                             原田    40−50才
8月5日
私には、くぎを打ったりするのがあまり
よく分からなかったけれど、芸術だなと思いました。
写真みたいな、絵がすごいと思いました。   原田 10−20才
8月5日
イタチとヘビの決とうが1時間続いたと聞いてびっくりしました。
イタチがかったと知ってイタチ
はつよいなと思いました。        古川  10−20才
8月6日
やっとこれました。全国の美術館80件以上
行っていますが、なんとユニークな絵、発想が
違いますね。妻も喜んでくれて、、、良かったかなー?

倉敷から                                      木よし  70才

0 件のコメント:

コメントを投稿