2019年8月31日土曜日

感想 / Reviewの201965,2019−66を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−65
8月25日
背景つきの絵というのがおもしろいと思った。 平石  20才
8月25日
入って右の所にかざってある絵がとても気に入った。
ポストカードがなくて残念でした。
自然のものがよかった。                                         平石  60−70才
8月26日
動く岩にひかれて来館しました。
動く岩にもびっくりしましたが
一つひとつの絵が大変興味深くはいけんさせてもらいました。
とても楽しい時間をすごせました。
また来たいと思います。ありがとうございました。 川辺 60−70才
8月31日
自然の絵がすばらしい。
動く岩おもしろい!♡                                                          神え田 40才

2019−66
8月22日
すばらしいの一言
時間をとって人をつれてゆっくり拝見したい。    85才
8月26日
山の中の素敵な建物ですね。雨が
降って景色が見られなかったのですが。
こちらにきて、リフレッシュしました。
作品の紹介もありがとうございました。          50才
8月22日
先生が久住ユースホステルに来られた時に知りました。 田中
8月31日
初めて来ました。個性ある作品で楽しめました。



0 件のコメント:

コメントを投稿