2019年9月16日月曜日

感想 / Reviewの201972を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
9月15日
写真の様なもの、マンガの様なもの、いろいろな
絵があっておもしろかったです。自然への愛情が伝わってきます。
岩が本当に動くので、びっくりしました。     清川   60才
9月16日
動く岩に大変感動致しました。
絵も自然への憧憬がすごく感じられました。   川邊    50才
9月16日
人物描写が素晴らしかった。
2年で200作品近く書かれてるスピードに驚きました。 根室  30才
9月16日
自然、植物の描写がとてもみずみずしく
より最近の作品には、やわらかさ、

光のようなものを感じました。         尾田   40才

0 件のコメント:

コメントを投稿