2019年9月8日日曜日

感想 / Reviewの201967,2019−68を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−67
8月26日
九重の自然を描いた細密な絵に見入りました。
いろんなご縁が重なって作品があることも
説明いただいて、作品がより素敵に感じられました。
9月3日
Small but interesting
The small paintings looks like stamps.
9月3日
とにかくこんな絵があるんだとびっくり感動しました。
色がきれいで特にブルーがステキでした。     橋本  60−70才
9月3日
石はTVで見た事があり、実際に見て
感動しました。                                                                    今村

2019−68
9月3日
Amazing paintings, viewed from the artist’s  eyes.
Interesting moving works sculpture!                                  Fung  
9月3日
絵も動く石も、他では見られないような作品ばかりで
驚きました。何気なく来たのですが、来て良かったです。
知らない人にも是非見てもらいたいと思いました。     70−80才
9月8日
お話に伺っていた作品を間近に見る事ができて
とても感慨深くステキな作品ばかりでした。
動く岩を見れたのは特に嬉しかったです。     石渡  30才
9月8日
初めてお伺いしました。毎年久住に来てはいたのですが
作品は楽しく拝見しました。又お伺いします。                        60−70才




0 件のコメント:

コメントを投稿