2019年9月14日土曜日

感想 / Reviewの201970を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−70
9月10日
風景の上に色々な物が表現されていて
おもしろく楽しめました。
娘達と又、来ます。                                    戸幡、和田、杉野 60〜70才
9月10日
ふらっと立ち寄っただけでしたが
とてもいい作品を見せていただけました。
昔の作品の感じもすごく好きです。     横川    40才
9月13日
やわらかなタッチで描かれた風景
写真かと思うほどリアルな人物画等
楽しく拝見しました。
また伺います。                                                        イナミツ  30〜40才
9月14日
様々な画のタッチを鑑賞できて良かったです。
作品の展示の仕方も現代風アートのようで

面白く拝見させていただきました。     川中    20〜30才

0 件のコメント:

コメントを投稿