2019年9月10日火曜日

感想 / Reviewの201969を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−69
9月8日
作品の1つ1つから伝わってくるものがあり、“楽しい”と
感じながら見ることができました。
絵のタッチも様々でとてもおもしろかったです。    石渡  30才
9月8日
動く岩の迫力、大理石の色に感動       馬場     70才
9月9日
人間が自然の中にただよっている
思いが絵によく表現されています。
岩やステンレスの重量物の動きが
コミカルで楽しく見させていただきました。  松岡   60才
9月10日
自然の水の表現に感動しました


0 件のコメント:

コメントを投稿