2019年9月19日木曜日

感想 / Reviewの201973を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−73
9月16日
初めて来させていただきました。
先生に直接作品について説明いただき誠にありがとう
ございました。初めて目にする作品で感動しました。
ニューヨーク(大都会)と九重という九州の大自然のつながり
どうつながっているのかなと思いました。
ニューヨークの人の動き、九重の大自然の描写すばらしいと思いました。
もっと多くの人に紹介できればと思いました。    小東
9月17日
インターネットで美術館を知りました。
アウトドアがすきなのがつたわってきました。  飴谷  30才
9月17日
小国の顔見知りの人が描いてありました。五岳がうれしいです。
都会に行っても又思い出す事でしょう。
ありがとうございました。
すばらしい時間でした。           園田   70才
9月18日
私達は長く生きられても90年弱
自然は永遠に力強く、何にも左右されない神の力
少しでも見習って、自然に生きていかなくては、、、
リアルに描かれていて細い感めいいたしました。
これからもご活躍を期待しています。                                        60才


0 件のコメント:

コメントを投稿