2023年5月2日火曜日

 感想 / Review の2023−10、2023−11を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−10

4月23日

建築関係の仕事をしているので建物の感じが良かった。

先生の作品とマッチした内装。

大きい岩にはびっくり、しかも動くところは斬新でした。  50才

4月25日

動く岩が水に浮かぶところを見てみたいと思いました。 Miho 20〜30才

4月30日

自然の岩と人工的な4点の空間が好き。

絵の色が好き、コレクション、屏風の水しぶきが好き  Mie  30才

5月1日

初めて見る作品にびっくり

リアルに表現出来ていて観る価値が大ありでした。

2023−11

4月23日

いろいろな感じの絵があって、風景や人物など

描いていてとてもすごいと思いました。          10〜20才

4月25日

天井を上部まで張らず、自然光が入る設計が良い

キャンバスにキャンバスをはめ込む、画中画のような

作品が良かった。                       20才

4月30日

阿蘇の自然が色鮮やかに描かれていて、美しいと感じました。

岡本さんや、その周りの方たちとのエピソードも興味深かったです。

絵を描いてみたくなりました。                30〜40才

5月1日

立地されている場所が面白くて素敵でした。           50才




0 件のコメント:

コメントを投稿