2023年5月17日水曜日

 感想 / Review の2023−14を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−14

Nice Museum. I'd like to go and see the other art works in New York.        60才

和訳:素晴らしい美術館です。ニューヨークに行って他の作品も見たくなりました。

5月14日

とても素敵な場所でゆっくり鑑賞する事が出来て、いい時間を過ごせました。

岡本先生の絵を初めて観ましたが、いろんなタッチの作品

があってとてもおもしろく、説明も詳しく教えてもらえて

更に楽しかったです。ありがとうございました!        40才

5月15日

写真のような細かい絵からイラストのようなものまで

見ていて楽しかったです。両親、おじおばと一緒に

見学させてもらいました。ゆったりとしたいい時間を

すごせました。                  杉浦   50才

5月17日

ゆっくり、くつろぐ事ができました。

遠くから見ると写真でも見ているような絵かと思えば

ザンシンな絵画も、まざっており、その時の作者の描画の

思いが頭にイメージされるようでした。       中島   50才 



0 件のコメント:

コメントを投稿