2023年5月22日月曜日

 感想 / Review の2023−15,2023−16を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−15

5月7日

いろいろな作りたい物があるのがすごくうらやましいと思いました。

小さな絵にもたくさん描き込まれていて

どんな筆を使っているのかすごく気になりました。    ミュウ 20〜30才

5月14日

いろんな絵があって、1つ1つ、ふうけいや大きさや色が

ちがったのでおもしろかったです。

ほかにもおかもと先生が書いたさくひんをもっと見てみたいです。

たてものもかっこよかったです!            坂本  9さい

5月20日

世界の捉え方が、何かにとらわれる感じはなく

流動的な、流れているような印象を受けました。

私自身が見ている世界がいかにかたよった見方であるかを思わされました。

子どもにも広い視座を持ってもらいたいと思いました。

とても興味深く、おもしろかったです。         森山  40才

5月21日

すごくきれいでした。                    1〜10才

2023−16

5月14日

絵なの?写真みたい、と思い、世界を周って見た景色が

様々有り、面白く、マンガの様な絵と、写真みたいな絵と

空き缶とかを使ったりと面白かった。岩を作ろうと思ったのも

凄いと思ったし、ふるさとの絵も良かった。

又、見に来たいと思いました。説明もとても上手で良かった。 坂本 40才

5月14日

たのしかった。                         80才

5月15日

                                80才

5月21日

緑がきれいでした。                    30〜40才





0 件のコメント:

コメントを投稿