2023年5月29日月曜日

 感想 / Review の2023−18を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−18

5月22日

写実的で写真を見ているようでした。

動く岩すごく面白い作品だと思います。

不思議な感覚でした。                YY   40〜50才

 月 日

言葉にならないようなPowerを感じました。

たぶん忘れないと思います。(生きている間)     F,I  60〜70才

5月27日

沢山の作品に感動しました。(斬新な作品群)

ありがとうございます。

又、伺いたいと思います。              H,T    40才

5月27日

素晴らしい絵、驚きました。

今まで見たことがない作品、楽しませてもらいました。 M,T  60才




0 件のコメント:

コメントを投稿